
-- --, --

4月・・・

04 02, 2010
うおおおおおおおお


ってことでお久しぶりです。
3月30日に研修所に入り4月1日に入社式
で今日で初金曜日です



一言


きっついわwwwwww



まぁ・・・リーマン選んだんだからしょうがない
ボチボチやります。
0 CommentsPosted in 日記

実家にて

03 22, 2010
まさか実家にてブログを書くとは思ってませんでした
これもDOCOMOのデータ通信のおかげですね~

下り最大7.2Mbpsだそうで…
実家での実測は800K
向こうでは2M

この違いはなんだw

800Kbpsだとyoutubeはあまり問題になりませんが
ニコニコ動画等はちょっと難ありになりそうです。


実家に帰ってから毎朝7時起きなんですよね
なんでしょうかねw
とりあえず都合がよいのでこのままの生活でやってみます。


ま・・・4月から社会人なわけで
このブログ


まったく更新しないか
更新頻度が格段にあがるか

のどちらかになりそうです。


ま・・・自分のペースでがんばりますよ



実家に帰るとすべての時間がゆっくり流れているように感じるなぁ・・・
0 CommentsPosted in 日記

お引越し

03 18, 2010
おはようございます。
しばらくお世話になったこの部屋とも今日でさよならです。

色々あって最後の卒業式となりました。
恐らくこれからの人生、卒業式というイベントがないと思うと
少々残念に思いつつ
これから社会という荒波へと揉まれるわけですねーハイ・・・
結局3月は殆どMJを打ちませんでしたw

しょうがないねw

さて、これから実家へと帰還するわけですが
実家での滞在時間が2週間もない罠…

15日には帰る事ができたはずなのですが
少々、今住んでいる地域に愛着が沸き過ぎたのかも知れません

結局今日の18日に引き払いという事になりましたw

思えば大学生活色々なことがありました。
大学生となった18歳と今の年齢
驚くほど違いますねw
その期間私は幸せに過ごせたと思っています。

様々な人々の支えがあって今の私がいることは間違いないです。

色々とありがとうございました。


さてこれから最後の仕上げをしたいと思いますw
今パソコンを乗っけているこの机とクッションを捨ててしまえば
すべて終了です。

今思うと長いようで、短い学生生活だった気がしますw

一応ブログもボチボチ更新したいと思いますw
一応一区切りとしてこの記事を書いておこうと思います。

それでは次に更新するときは実家ですね
この部屋よありがとう。

2 CommentsPosted in 日記

2月までの戦績

02 28, 2010
って事で不定期開催となった2月の戦績です。

段位 覇者×57
収支 +1234563G

リーグ
東風戦 A3→A2
雀荘モード S1レベル10→S1レベル11

こんな感じです
そろそろこの地域から引越しです。
3月後半は打たないでしょうねー

MJ4evoでもちまちま打ちたいもんです。
0 CommentsPosted in 日記

んー・・・

02 26, 2010

秋刀魚レベルが40になりました
収支+1234563G


嬉しいけど次の目標が見つからん。

すっかりS闘技場の住人w
0 CommentsPosted in 日記
プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
