
-- --, --

祝・メェカード 強者

04 03, 2009
と・・いうわけで、一年前にマメタロウが自力強者(リーグ昇格の経験値)で
強者に・・暇だからサブカでも作るかと思って製作したメェカード

奇しくもこちらも月曜日のリーグ昇格で自力強者になることに
3人打ちでどこまでいけるのかをコンセプトにしたメェカード
以下戦績

通算score +3826
平均score +5.89

勝利ポイント 207

4人打ち
1st 14
2nd 12
3rd 6
4st 11

平均順位 2.33
総局数 195局


3人打ち
1st 233
2nd 203
3rd 171

平均順位 1.9
総局数 4027局

リーグ所属
三人打ち  A2
東風リーグ B2
雀荘リーグ C1

以上

以下軌跡(覚えている範囲)
2008年
3月中旬 メェカード作成
4月 初段達成(ココから地獄の3打ちロードが始まる)
4~8月 空いた時間でコツコツ打ちつつ段位をあげる
8月 10段達成
10月 9段落ち
2009年
1月 10段返り咲き
2月 経験値 3500まで上げる
3月~ 3500~3600をループ
4月  3900突破 リーグ昇格で自力確定(現在3987)

結局一年がかりでしたね。
東風が上がっているのは3人打ちの調子が悪くて
4人打ちに逃げた事。
基本的には3人打ちで経験値貯めました
雀荘は麻雀大学で打ってみたかった為
3人打ちレベル29が打っていい場所ではないだろうと(メイン)

結論
東なり、半なりリーグを挙げて10段になった瞬間
プロリ行ったほうがお徳。(というかやる前から分かっていた)

プロリあるリーグでやっていてたら半年は早かったと思いますよ。
ホント

平均順位は決して悪くないほうだと思っています
そんな成績で一年がかりですから
まあ娯楽として楽しむのであれば安いと思います

決して真面目にやる事なかれ
3人打ちの道は険しかった。

0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
