スポンサーサイト

-- --, --

5年すっか

02 08, 2015

大学生だった私は見事アラサーに
最後の記事が2010年5年前

ふと思い立って読んでみれば
ニヤリとしてしまう

MJは現在5Rですかね5で引退しました。
演出があざとすぎるのとgold1/3処置に萎え

たまにゲストでプレイするのみ
かPCverですかね

特に熱も上げることなく
ああこんなにやってたんだなぁと

動画を見ようとしてもzoomeが撤退
残念。

近況を書くと同級生がたくさん結婚した
俺?まぁ飲み屋であったら話しますよ?

あとその話すると俺がすんごく悪酔いしますので
責任とれるなら話します

まぁあれからFacebookなんて便利なものができて
結構そっちに書いたりしますけど

匿名の便利さ

まぁ気が向いたらまたボチボチ書きます。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
