
-- --, --

GW

05 04, 2010
GWですね~みなさんはどのようにお過ごしでしょうか?

自分は 28 29 30 1 2 3とほぼお酒飲んで過ごしてきましたw

まぁ誘われたのが殆どで多謝なんですが
ちょっとやり過ぎたような…

でもまぁ楽しければいいかと今に至っています。
昨日は中学の時のメンバー3人と飲んでいたのですが
途中から人が増え続け結局自分を入れて7人という
プチ同窓会にw

意外と卒業後のメンバーと絡まないマメタロウ
色々聞いてみると

今年で2○歳になりますが4年働いた後に
専門学校に通い今は保母さんをやっている人

大阪で10以上の職についた人などなど

普通に市役所で働いてる人

色々な人生があるなぁと思い
自分の話もしながら
結局 2時過ぎまで飲んで珍しくかなり酔っ払い
フラフラでベットにばたん



もうすぐGW終わりますけどいろんな人の話を聞けてよかったヾ(*´∀`*)ノ
今年のGWは非常に楽しかったGWでしたw
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
