
-- --, --

1週間

04 08, 2010
入社式から早くも1週間が経ちました。
正直結構きついですが、土日休みが確定している上に
朝の7時~夜6時の研修だけと思えば非常に楽です


まぁ…楽っていってもなれない環境でちょっと調子狂ってますがw
いろんな人に電話して一応順調にやってます


しかし早くも脱落者2名とは…
一人目は2日目で逃げ出したそうで


まぁ高校生らしいですがまだ18で一年浪人して
大学に入れば
まだまだ未来があるわけでw
いい経験したでしょうねw

俺は正直今逃げ出したらどこにも逃げれないので
しっかりやって行きたいと思ったり思わなかったり



電柱昇りは楽しかったwwww
2 CommentsPosted in 日記

Previous: GW

Next: 4月・・・
-2 Comments
By おぼろ04 18, 2010 - URL [ edit ]

こんにちは。twitterからきました。はじめましてww

お仕事、がんばってますね。でも、脱落者が2名とは…
がんがってください><ノシ

また、見にきますね☆

By マメタロウ04 19, 2010 - URL [ edit ]

おぼろさんわざわざありがとうございます
過去ログを見ればわかりますが超不定期更新ですw
気が向いたときにでもまた来て下さるとうれしいです~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
