
-- --, --

東京とな

03 03, 2009
あ・・ありのままに起こったことを話すぜ

3月3日の朝の新幹線で指定席の予約を取ったのに
チケットを見ると自由席になっていた。

まあ自分の間違いだと思いますけどね
なんか料金安かったし

しかし学割って案外安くならないもんですね

っとまあ愚痴っててもしょうがないか

とりあえず宿泊先も確保したんで心置きなく東京に行けます
地図みたけども宿泊先にまず無事にいけるのかすごく心配。


とりあえず、向こうにパソコンあるらしいので
更新できたら更新します。


最近のMJ

雀荘レベルS1レベル3に昇格
目標の収支100万まで@45万

ホント地獄だぜ。
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
