
-- --, --

実家から帰還

08 28, 2009
帰ってきました。只でさえ不定期なのに申し訳ない

特に書くことがないのでチラ裏


某番組でどっかの国の人に
死んだら何を持って行きたいかとインタビューをしていたときに

ある爺さんが「花束」と答えたそうな
理由は妻に久しぶりに会うからだそうで


向こうの人はセンスとロマンがあるなぁと感心した。


ホントチラ裏ですいませんw
-1 Comments
By まぐぅ08 29, 2009 - URL [ edit ]

お帰り。

なんでそんな話がでてきたw
俺ならそうだな・・・

ギザジュウとかかな

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
