
-- --, --

咲-CUP

07 26, 2009
最近Mイベントが多いですな
というわけで咲CUP今回もイベント予選から入選。入賞があるようで
予選から打ってみる


15戦して+147
もっとスコア伸ばそうかと思いましたが
入選行っても球2個か・・・と思いまあ予選通過の+1出ればよいか
ってことで放置

団体戦も無事突破して向かえた決勝
金曜日に10戦+146






150ラインが自分の限界か?


土曜日シャカリキやるつもりでゲーセンへ
初っ端から4連勝
しかしスコア+の所で4連勝したのでスコアが更新されず

その時のスコア+80
そして順位が4434と大幅にスコアを落としているところへ突入
ココから気合を入れなおして望む
結果は2132

頑張った!

最終的なイベント結果↓
SN360036.jpg

やったよ! +256

これで勝つる!

後は適当に消化試合3位になったところで撮影&終了
満足して帰宅
MJ4になっての大会で初めて入賞圏

よすよす

そういや幻球バトルもありますね


参加は微妙です。

0 CommentsPosted in 日記

Previous: 覇者!

Next: 6月戦績
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
