
-- --, --

なんという不定期

07 03, 2009
というわけですいません。放置プレイでした。

不定期にもほどがあるだろう

まあ正直最近MJ関連ではネタが全くナシの状態


ネタナシで更新ストップは甘え。
そう思っていた時期がありました。

まあ小ネタならあるんですけどね。

雀荘収支が90万突破とか。
@8万で夢のミリオン

まあ行ったからなんだって話なんですけどね。

今現在の所持金に+8万されてもねぇ・・なんて


なんかオークションで買おうとしていいアイテムないんですよね。
唯一ほしいシーパラダイス出品されてないし。

ま・・雀荘収支100万行ったら
段位上げ頑張ります。


そういやヒトカラカップなんてもんがあったなぁw
来月の咲カップに期待。
0 CommentsPosted in 日記

Previous: 6月戦績

Next: mixi→
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
