スポンサーサイト

-- --, --

4月の戦績

04 26, 2009
唐突ですが4月の戦績おばこれから月末当りに付けていこうかと

まあ一応軌跡的な意味で

今後の目標としては

段位     闘王
雀荘収支 +1000000gold

を目標にしていきたいので
まあ前ブログにも書いてありましたけど
MJ5までの目標という事でね・・・

雀荘モード広島県10位以内という目標は確かに達成しましたが
収支で順位が変動するので、なんともいえない
とりあえず、収支のみで100万以上だせば
一人前かなと考えています。

とりあえずしばらくはこの目標で

4月現在

段位    王者×40

雀荘収支 +629510gold


これから一ヶ月後どうなるのでしょうか。

まあ4月でが9個増えたのと
収支が+90000だったのを見ると好調のようで


そういえばS闘技場ですがMJ3時代にあんなに苦労していて
且つ神妙な感じで打っていたのに
今では普通に住人になっていますね
まああれだけ3人打ちやっていればそうなるか
しかしS闘技場昔ほどの賑わいが無いような・・・
サザンや公式打ってる人のが多いのかな。

3人打ちだけでは流石に飽きてきたので

そろそろチップも視野に入れていこうかなと考えています。

しかし収支がものすごい勢いで-になりそうで怖いw
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in 日記
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
