
-- --, --

宣言

11 28, 2009
体脂肪-5%and体重-10kgに達するまでMJ打ちません。


マジです。



ガチです。


ちょっとくらいはダメかな?



しばらくはダイエットブログになりまする
というか、ただの日記帳


MJブログの看板外せw







0 CommentsPosted in 日記

どーなん?

11 19, 2009
プールに通い始めて一ヶ月
順調に体脂肪率が落ちています(あと体重・・)

有酸素運動なので筋肉つけてるというより
脂肪落とすためなので別にいいんですけどねw



そういえば、よく年上の人に好かれるマメタロウ

一ヶ月のプール通いである初老のおじさんと話したり…

言われたのが
「いい体してるねぇ彼女は?」


ウホッやアッーな展開に間違われそうな一言('A`)

(んなもん興味ないですがw)

とりあえず「いません」とw

「そうかーまあ兄ちゃんならすぐできるよ、甘いマスクとその体だからねぇ~」


正直嬉しくない('A`)
あとリップサービス上手いですなぁ…


若い子に言われたいです

(でもまあもっと精進する気にはなりました)



相変わらすMJ打たず
大丈夫かこのブログwwww



0 CommentsPosted in 日記

スタイル

11 02, 2009
11月になりましたね~


今年も後2ヶ月頑張ろう。



最近の生活スタイル

7:00~9:00(日によってマチマチ)学校へ

18:00~20:00 帰宅


18:00に帰れた場合はプールへ
その場合は帰宅が21:00



23:00~1:00分 就寝



こう書くと少ないなぁw~

でもまあこのスタイル気に入ってますよw


何か生活の中心に何かを置くと一週間頑張れると気づいた今日この頃・・・
0 CommentsPosted in 日記
プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
