
-- --, --

MJ?

10 31, 2009
やっていませんよ^^







勝てないもんw





最近プールに通ってます


MJ打つよりは健康的+お金も使わないので
ほぼ毎日行ってます。



体脂肪率が14%↓になったらまた本格的にMJ打ちます。


今日のメニュー

クロール1500m
平泳ぎ 1000m
ウォーキング500m


ガチでやってしまうのが性分です。



0 CommentsPosted in 日記

プロフィール変更

10 22, 2009
プロフィールの写真の変更をしました

↓変更前



...


無いだと・・・


前のブログから持ってきました

↓変更前
img01210c83zik4zj.jpg


↓変更後
091021_1757~011


違うのは球の数(段位)と目が青いのと持ち金だけ

まぁgoldはJPでたし、コツコツ雀荘やってた成果ですね
しばらく雀荘はお休みして公式やらやっていきたいかと


癒し系使うのもちょっと飽きてきたなぁ・・・


0 CommentsPosted in 日記

あるある・・・

10 07, 2009
o(´□`o)ぽんぽん!


o(´▽`o)テンパイ!


他家「リーチ」



o( ゚□゚ o)


↓反転

o(´□`o)ぽんぽん!←が可愛いかったので使ってしまった
後悔はしていない。


プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
