
-- --, --

7月戦績

07 31, 2009
7月の戦績です

段位: 覇者×50

雀荘収支 +1031630G

段位は咲CUPで入賞した為大幅up
王クラスまで後×24個
とりあえず公式では3人打ちでやってみたいと思います。



目標にしていた雀荘収支+100万Gを達成できました。
あとは100万Gを割らないためにさらに収支を重ねたいですね。

そういえば幻球バトル参加したのですが…
球-1(水槽)

とりあえず4戦して、やめましたw
幻球バトルは王クラスから本格参加したいと思います。

そういえば最近雀龍門を少しプレイしています。
MJだけではネタが少ないのでそちらのプレイ日記もやってみたいと思います。
0 CommentsPosted in 日記

覇者!

07 29, 2009
咲CUPとりあえず結果だけ受け取りに

SN360037.jpg

ひゃっほい
入賞でけてよかった。

しかし右寄り残念すぎる写真に

そしてSP宝箱と金箱2個
SN360038.jpg

SPからはリングセット
ボチボチかな

他の金箱は気にしない

そしてお待ちかねの幻球8個!
段位昇格

SN360039.jpg

いい感じ

ここまで来るのにえらく時間かかったな・・
まあ段位昇格素直に喜びましょう。


0 CommentsPosted in 日記

咲-CUP

07 26, 2009
最近Mイベントが多いですな
というわけで咲CUP今回もイベント予選から入選。入賞があるようで
予選から打ってみる


15戦して+147
もっとスコア伸ばそうかと思いましたが
入選行っても球2個か・・・と思いまあ予選通過の+1出ればよいか
ってことで放置

団体戦も無事突破して向かえた決勝
金曜日に10戦+146






150ラインが自分の限界か?


土曜日シャカリキやるつもりでゲーセンへ
初っ端から4連勝
しかしスコア+の所で4連勝したのでスコアが更新されず

その時のスコア+80
そして順位が4434と大幅にスコアを落としているところへ突入
ココから気合を入れなおして望む
結果は2132

頑張った!

最終的なイベント結果↓
SN360036.jpg

やったよ! +256

これで勝つる!

後は適当に消化試合3位になったところで撮影&終了
満足して帰宅
MJ4になっての大会で初めて入賞圏

よすよす

そういや幻球バトルもありますね


参加は微妙です。

0 CommentsPosted in 日記

6月戦績

07 17, 2009
そういや、四月に戦績つけます!なんて言ってて
全くやっていなかった件。

というわけで7月半ばですが今現在の戦績を

段位 王者×42

収支+927580G

段位は前回と比べてが2個ww
幻球バトルやって9個減らされたのが痛かった。

まあボチボチ段位あげていきます

雀荘は+300000ほど上がっています
なんとなくですがコンスタントに稼げるようになってきました。

@7万チョイで夢の収支100万です。
気を抜かずに頑張りたいと思います。


なんでこんな時間に更新かと?
絶好調レポート書いています。


現実逃避('A`)
0 CommentsPosted in 日記

なんという不定期

07 03, 2009
というわけですいません。放置プレイでした。

不定期にもほどがあるだろう

まあ正直最近MJ関連ではネタが全くナシの状態


ネタナシで更新ストップは甘え。
そう思っていた時期がありました。

まあ小ネタならあるんですけどね。

雀荘収支が90万突破とか。
@8万で夢のミリオン

まあ行ったからなんだって話なんですけどね。

今現在の所持金に+8万されてもねぇ・・なんて


なんかオークションで買おうとしていいアイテムないんですよね。
唯一ほしいシーパラダイス出品されてないし。

ま・・雀荘収支100万行ったら
段位上げ頑張ります。


そういやヒトカラカップなんてもんがあったなぁw
来月の咲カップに期待。
0 CommentsPosted in 日記
プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
