
-- --, --

お引越し

03 18, 2010
おはようございます。
しばらくお世話になったこの部屋とも今日でさよならです。

色々あって最後の卒業式となりました。
恐らくこれからの人生、卒業式というイベントがないと思うと
少々残念に思いつつ
これから社会という荒波へと揉まれるわけですねーハイ・・・
結局3月は殆どMJを打ちませんでしたw

しょうがないねw

さて、これから実家へと帰還するわけですが
実家での滞在時間が2週間もない罠…

15日には帰る事ができたはずなのですが
少々、今住んでいる地域に愛着が沸き過ぎたのかも知れません

結局今日の18日に引き払いという事になりましたw

思えば大学生活色々なことがありました。
大学生となった18歳と今の年齢
驚くほど違いますねw
その期間私は幸せに過ごせたと思っています。

様々な人々の支えがあって今の私がいることは間違いないです。

色々とありがとうございました。


さてこれから最後の仕上げをしたいと思いますw
今パソコンを乗っけているこの机とクッションを捨ててしまえば
すべて終了です。

今思うと長いようで、短い学生生活だった気がしますw

一応ブログもボチボチ更新したいと思いますw
一応一区切りとしてこの記事を書いておこうと思います。

それでは次に更新するときは実家ですね
この部屋よありがとう。

2 CommentsPosted in 日記
-2 Comments
By まぐぅ03 19, 2010 - URL [ edit ]

お疲れさん。

そしてこれからが本番でしょう
大丈夫。どうにかなるさ!

By マメタロウ03 22, 2010 - URL [ edit ]


ありがとうございます。
これからボチボチがんばりますお~
とりあえず今は実家で英気を養ってますw

空気がおいしい分不便w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
