
-- --, --

happy ? Valentine Day

02 14, 2010
相手がいないマメタロウ

居ないなりに進んで明かりを灯しましょう
ってことで続きです。

基本タルトが出来て今日焼いてみました
SN3J0001.jpg

中々いい感じ・・・このままクッキーとして食べられますが
そこは我慢。


中身を作ります。
今回は焼きイチゴタルトでございます。

要はアーモンドクリームの中にイチゴを入れてまとめて焼いてしまおうという算段でございます。

というわけでアーモンドクリーム作り
SN3J0020.jpg

アーモンドパウダーが残り一個だったので危なかったw
混ぜて混ぜてタルトへどばー

SN3J0022.jpg

んでイチゴを投入
SN3J0024.jpg


微グロwww

そのまま180℃のオーブンで30分






SN3J0025.jpg



焦げたwwwwwwwwwwwwwwwww




まあいいや後はシロップかけて出来上がり~
今熱とっています。
そのあとシロップですね。
完成です。


一人のバレンタインもいいじゃないか(´ェ`)…


誰か俺を嫁に貰ってくれwwwwww




-3 Comments
By 白ウサギ02 14, 2010 - URL [ edit ]

大丈夫だ!
そのタルトを兄様に食べさせれば、絶対にノシさんを嫁にするだろうw

By George02 14, 2010 - URL [ edit ]

焼いたらこうなるんだぁ…って見てたら焦げてたのにねwww

でもすごいね、やっぱり乙女だぬんw

一人でも大丈夫さ、大切なのは、そこにある想いなんだから☆

こんなに素敵マンなんだから、近いうちにきっと、2人で過ごす時が来るb

By マメタロウ02 14, 2010 - URL [ edit ]

>>白うさぎさん

じょじさんの嫁wwwイラネw
白ウサギさんに軍配があがったみだいですよw


>>じょじさん
はいw失敗ですw
次は失敗しないようにしますw
恥ずかしいッw誉め言葉として受け取っておきますw
嫁はまだ色々いいなぁwんなこと書いてたけどw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

マメタロウ

Author:マメタロウ
信条「鉄壁、よって無敵」

雀荘モードでセレブを夢見る

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
